2024年4月20日土曜日

授業参観・学級懇談会

 

今年度初めての授業参観を行いました。よい緊張感の中で,一生懸命に頑張る子供たちの姿が印象的でした。











授業参観後は,学級懇談会を行いました。限られた時間でしたが,対面で直接お話をすることができ、有意義な時間となりました。

ご来校いただいた保護者の皆様、ありがとうございました






高森小学校ブログ 野外活動

2日目④   昨日は子供たちからたくさんの土産話を聞けましたでしょうか?それとも疲れてすぐに寝てしまったでしょうか?帰校式では、「疲れたけどもっとふれあい館にいたかった」「またみんなと行きたい」という感想がたくさん聞かれました。とても充実していた2日間だったようでした。  子供た...