2024年4月23日火曜日

南中ソーランの練習が始まりました

 今日はあいにくの雨模様の天気でしたが、校舎内で元気に南中ソーランを踊る姿が見られました。小グループに分かれ、初めて踊る4年生に、6年生が丁寧にやって見せて、教えていました。たてわり活動の良さがここにも生きています。運動会まであと1か月、どんな仕上がりになるのか本番が楽しみです。






高森小学校ブログ 野外活動

2日目④   昨日は子供たちからたくさんの土産話を聞けましたでしょうか?それとも疲れてすぐに寝てしまったでしょうか?帰校式では、「疲れたけどもっとふれあい館にいたかった」「またみんなと行きたい」という感想がたくさん聞かれました。とても充実していた2日間だったようでした。  子供た...