2024年4月26日金曜日

良い天気の一日でした。

 良い天気に恵まれ、子供たちも活き活きと活動に取り組んだ一日でした。

 3年生は屋上で、学校の周りに何があるのかを方角ごとに調べました。



 5年生は運動会に向けて50m走に取り組んでいました。体育館が工事のために今週から使用できなくなりました。11月にはきれいな体育館が完成する予定です。それまで待っていてくださいね


 安全に気を付けて楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

高森小学校ブログ 野外活動

2日目④   昨日は子供たちからたくさんの土産話を聞けましたでしょうか?それとも疲れてすぐに寝てしまったでしょうか?帰校式では、「疲れたけどもっとふれあい館にいたかった」「またみんなと行きたい」という感想がたくさん聞かれました。とても充実していた2日間だったようでした。  子供た...