2024年9月17日火曜日

高森小ブログ 6年陸上練習

 来週の本番に向けて!

 連休明けの今日も、6年生は陸上記録会の練習に励んでいました。日差しや暑さも少しだけ和らいだ中、自身の記録に挑戦するために一生懸命汗を流していました!今日は、OBの中学生も手伝いに来てくれました。陸上部の先輩の具体的なアドバイスに真剣に耳を傾けていました。





 放課後練習もあと2回となりました。全員が悔いなく力を発揮できるよう頑張ってほしいです!

高森小ブログ 3年生校外学習・研究授業

 25日(水)に3年生が高森生協の見学に行きました。普段の買い物では見ることのできないところも案内していただきました。子供たちは、お店の工夫をたくさん調べることができていました。  26日(木)と27日(金)には、3年生それぞれの学級で校内授業研究が行われました。校外学習で見付け...